D r a w i n g **




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
I'm home. :: 2011/10/17(Mon)




ただいま、


振り返ったら
涙が出そうになった、


ありがとう、Cambodia
ありがとう、ソパン


また
逢う日まで、



love.



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:2
さようなら、 :: 2011/10/16(Sun)




----


あしたでおわり、


ちょっとひとりごとを。

ほんとに、ほんとにすっごく素敵な旅、


ほんとうに色々なことを考えさせられる旅だった、
んーどんなことばがいいのかわからないな、
自分のボキャブラリーの少なさにガッカリ。
すっごくいろんな事を感じたんだ、とにかく。



やっぱり旅すき、
いろんな国の文化とか生活を知ったり、歴史を知ったり、素敵。
あぁ、ほんとになんてゆったら、、、、ざんねんだな、
帰ったらゆっくり、ね。




そして
やっぱり人っていいなって。
人にとっても恵まれて、癒されて、助けられた旅。


ガイドさんも運転手さんも、すごくあったかくて優しくて、すごくいろんな事を教えてくれた、すっごくいろんな事を感じさせられた、いろんな話をした、いろんな話をしてくれた、
そして、とってもCharmingだったな、

さいごのお別れが寂しすぎたけど、絶対にまた逢おうねって約束した。
絶対また行く、絶対また会いにいくよ、

他にもたくさんの出逢いがあったのだけどね、
今はどうゆったらいいのか、、、、




夜はレストランで隣になった、Germanのおじちゃまたちと、beerで語り明かした笑 楽しすぎて飲みすぎた笑 冗談の言い合い、パパくらいのおじちゃまたちと笑


この出逢いもすごく素敵な出逢いだったな!楽しかったぁ~!やっぱりこうゆうのすきだな!旅の醍醐味、
次はドイツで逢いましょう、




あー
なんてちっぽけなんだろう、



それでも
いろんな事を感じられる今を大切にしたいな、




とりあえず、あと一日。
帰ったら、いろんな事をゆっくり整理しよう、







  1. 未分類
  2. | trackback:1
  3. | 本文:0
Wher's it now?? :: 2011/10/15(Sat)



Oops!


nh~


I'm in Ho Chi Minh now~


cheep!
cute!


Noisy!!!!!

hahaha~(^^)


have a good night☆:



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
T r i p * :: 2011/10/15(Sat)



Good evening!

How are you??

I'm in Combodia now !☆

It's a very wonderful trip , city , people and more......!☆



Have a nice day!☆


----








  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:0
おしらせ、 :: 2011/10/06(Thu)



ちょっとだけ

はじめてみたよー

お試しで、

まだまだ全然できあがってないけど

良かったら(^^)





http://drawing-life.petit.cc/



  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | 本文:1
次のページ
